こんにちは。フリーランスウェディングプランナーの菊地です。
GW前半が終わろうとしていますが、札幌も気温が上がり桜があちらこちらで咲いていました。
打合せや会場見学で新郎新婦のお二人とお会いするために、札幌市内のあちこちを移動している途中
キレイに咲く桜に思わず目を奪われました。
四季を感じられることは、幸せを感じますね。

今年は北海道の短い桜の季節に、撮影を予定しておりますので、
撮影後、このブログでご紹介していきますね。
ロケーションフォト、前撮り、後撮りなど、
そのほか、意味合いとして結婚式や披露宴などはしないけれど、
写真だけは残したいな・・とお考えの方もいらっしゃいます。

北海道での撮影をお考えであれば、
四季をイメージされてロケーションフォトがおすすめです。
通年四季に関係なく撮影出来るのがスタジオ撮影になりますが、
この北海道の素敵な景色の中で、
春は桜の時期に、
夏は海や森の中で
秋は紅葉の道を歩き
冬は真っ白な白銀の世界で
素敵な写真を撮影出来ます。
撮影では、私自身もお二人と一緒にロケ地へ同行しますので、
挙式披露宴をされる方は、婚礼当日に使用するウェルカムボードや
映像、ペーパーアイテムで使用するための写真撮りも一緒に行っています。
いつも新郎新婦と楽しみながら撮影をしています。

4月初旬の婚礼のお二人とも3回ほど撮影をしました。
雪の中でも撮影しましたね。

結婚式も披露宴も、前撮りやロケーションフォトも
せっかく行うのであれば、準備も当日も記録も、臨機応変に、楽しく。
素敵な時間や思い出になったらいいなといつも思い撮影に同行しています。

Breeze Weddingでは、心を込めてお二人のお気持ちに寄り添い
大切な日のお手伝いをさせていただいております。
北海道の方だけでなく、道外の皆様もぜひお問合せくださいね。
この北海道の素敵な四季の中で挙式、披露宴(ウェディングパーティー)、ロケーション撮影をご案内出来ます。
皆様にお会いできる日を楽しみに、GW後半も楽しく頑張って行きます☆

皆様にとっても素敵なGWになりますように・・